DoItMyself's blog

Osmo Opcket3を持ちあくために

SunnyLifeのケースをチョイスしました。
Osmo pocket3 ケース
まずは、ジンバルと液晶カバー こちらは 完璧です。 
Osmo pocket3 ケース付属のケースは重たくがさばるのです。簡単に外せて ポケットにポイできるものがほしかったので
完璧です。 
Osmo pocket3 ケース
落下等による衝撃は無理なので 撮影時のものですね。
Osmo pocket3 ケース
そして「折りたたみ両耳アダプター」こちらは、いろいろな取り付けに便利なカバーです。
・SDカードが取り出せなくなってしまう
・TypeCがつかない
ストラップの出し入れが面倒
と失うもの多いです。(-_-;)
 
実際、外出して使うときは、反対にガードが固く 保護にいいかな...
Osmo pocket3 ケース
下部をがっちり保護しているのと持ちやすくなります。
・ねじ以外に取り付けやすい
・サイズが小さいなる
Osmo pocket3 ケース
うーん、TypeCが死ぬと充電がなー しまった こっちだったかなー(;^_^A