DoItMyself's blog

今年は、いっぱい色々なものを撮りたいなー Osmo Pocket3購入です。

久々に 高額商品買いました~
 
そう、カメラです。もうスマホで十分と思って コンパクトカメラから一眼まで処分しましたが、この子は別格ですねー スマホにはない手振れ明るいレンズ、4K撮影とてんこ盛りです。
Osmo pocket3
ここまでの値段なら それなりのスマホも購入できそうですが 今回はカメラにしました。
Osmo pocket3
スマホは、すぐに 送信できるのがいいだけど きっとWifi、BT搭載している Osmo Pocket3もできるでしょうー
Osmo pocket3
早速使ってみましたが、すごい すごい ほんと明るい映像と手振れなし あーー早く 暖かくなって色々ぶらぶら散歩しながら 撮影してみたいです。
Osmo pocket3
まずは、レンズと液晶にガラスフィルムです。これから Osmo地獄が待ち受けていますね(笑)