DoItMyself's blog

ミラーフィルムのすごい効果

まず、今回用意したのが
 
DSC07610_640.jpg
 
スクレーパー類とシート、養生テープ、施工液です。
施工液はやしのみ洗剤の洗剤を入れただけですけどね(笑)
 
DSC07584_640.jpg
 
養生します。かなり施工液をかけるので
 
DSC07616_640.jpg
 
フィルムを剥がして、液をたっぷりかけます。
 
IMG_20180728_093313_640.jpg
 
スクレーパーほんと役立ちました。 これなくしては 糊まったく剥がれませんでした。
 
DSC07656_640.jpg
 
UVカットフィルム、3か月しか使わなかったなー(;´∀`)
どんどん、硬化して剥がしづらくなりそうなので やっちゃってよかったです。
 
ミラーフィルム 効果
 

これはすごい、最初に西日が入るまでに付けました、
おぉーーーー 全然まぶしさが違います。
暑さも全然ちがいます。
 
ミラーフィルムは、剥がしたときに糊も残らないタイプが多いようです。
 
そうそう、ミラーファイルを施行した後ですが、とっても窓に高級感がでます。
夜は、ミラーとなり 外が見えくなり そこもとても高級感がでるのです。
 
値段も安く ほんとすごい
うーん 家購入した日からやればよかった(;´∀`)