DoItMyself's blog

石こうボード の大穴 修理してみます。

家を貸し出していたときに開けられてしまった穴 修理してみることにしました。
うーん 普通こんな穴あけないようなー (;^_^A
 
IMG_20201226_112952_640.jpg
 
うーん どうやって修理しよ
 
IMG_20201226_113012_640.jpg
 
石こうボードがこなごなです。
 
IMG_20201226_113025_640.jpg
 
そうだ、スポンジを入れて 下地を作ってみよー
 
IMG_20201226_114333_640.jpg
 
お!以外にいけるかも
 
IMG_20201226_121053_640.jpg
 
やはり、一旦あけるしかないですね。 粉々になっているところに 木工ボンドを入れて
みました。
 
IMG_20201227_124240_640.jpg
 
石こうボードも外してみました。おぉー こういう構造になているのね。
幸い、気密シートは破れていませんでしたー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
下地をどうやっていれようかなー
 
やはり、これかなーー