DoItMyself's blog

CanDoの静電ペン購入しみてみました。

冬に外でスマートホンいじるとき 指先だけだせるグローブをしていましたが、
あ!そうだ タッチペン買えばいいだと気づき 購入してみました。(笑)
 
キャンドゥ 静電タッチペン
 
どこの100円ショップにも売っているみたいです。今度 いろいろな店舗でみてみよっと
今回は 近所のキャン★ドゥにしてみました。
 
キャンドゥ 静電タッチペン
ペン先が細いのがポイントです。これで狙いがつけやすい
 

キャンドゥ 静電タッチペン
 
なんといっても うーーん 高級感があるヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
キャンドゥ 静電タッチペン
 
ペン先をカバーできるのもいいですねー そして そのカバーを反対側に
つけてられるのがいいです。
 
キャンドゥ 静電タッチペン
 
カバンの中に入れておいても 大きさ 重さ まーーたく気になりません。
 
キャンドゥ 静電タッチペン
 
うーーん アルミなのかなー ほんと高級感があるんだよなー(笑)
 
そうそう、使ったところ いい感じで狙いも定まり 反応もいい、両親用にも購入しよっと