DoItMyself's blog

DIYするなら 最初に購入すべきは 2x4定規と 電動丸鋸 ですね

奥様用の 3段目のステップを拡張しました。
これで、第一花壇と第2花壇への導線がよくなります。←たいした距離じゃーないですが(笑)
本当は、電動丸鋸使いたくって 使いたくって(笑)
IMG_20210504_103415_640.jpg

 

ラクダ ツーバイフォー定規

ラクダ ツーバイフォー定規

  • メディア: Tools & Hardware
 

 

ほんとこの定規さえあれば 作業が格段に速く正確になります。
 
IMG_20210504_111737_640.jpg
 
IMG_20210504_145649_640.jpg
 
電動丸鋸 ほんと便利です。集塵機能がすばらしぃーです。おがくずがでないとほんと作業が楽です。
そして コードがないので 好きなところにおけるところがいいですねー
IMG_20210504_101351_640.jpg

 

 

 

 

早く 丸鋸置きもつくらなくっちゃ(笑)
そうそう 丸鋸ガイドも購入してよかったー すべりがいいし 長いので安定しています。
 
IMG_20210508_112645_640.jpg
 
さー だいぶ 基礎ができてきました。

 

ラクダ ツーバイフォー定規

ラクダ ツーバイフォー定規

  • メディア: Tools & Hardware