DoItMyself's blog

初めて購入 鬼目ナット これは めっちゃ便利 しかし焦ったことも

鬼目ナット=インサートナット を購入です。
MN-25M8
室外機カバーの脚を作成中です。
 

uxcell インサートナット 六角ソケット 亜鉛合金 M8 長さ15mm 20個入り

 
を購入。

スガツネ工業 ランプ印 アジャスター MN型 首振り機構付 MN-25M8

 
を取り付けます。中心は、2x4定規ですぐにわかります。 写真は違う向きですね。
鬼目ナット
9mmのドリルと六角レンチが必要です。
 
そう、9mmのドリルは 買ってあるのを認識していたいのですが レンチの大きいのがなーい
と焦りました。(笑)
鬼目ナット
幸い こちらをもっていたので 一番 大きいレンチが使えました。あーーよかった
鬼目ナット

E-Value ヘックスローブレンチセット いじり止め対応 9本組 ELTW09SL

9mmのドライバーで大丈夫かなーと思いましたが ぜーーんぜんOKでした。
IMG_20210611_145047_640.jpg
すごい簡単に脚つけられました。うーん これは 便利です。
取り外しができるようにしたい箇所とかいろいろなところで使えそう。