DoItMyself's blog

今年の冬はこれで乗り切ります。 デスクマットヒーター 

指先冷えません?
IMG_20211119_112925_640.jpg
どうも、指先が冷えるんですよねー
そこで購入してみたのが、デスクマットヒーター
IMG_20211119_113024_640.jpg
リストの部分を温め、そしてキーボードを打ってないときは指先を温められる。
裏面は、すべり止め加工されています。
 
温度設定は、3種類
左上のボタンは3段階温度(40°C、45°C、50°C(±5°C)を調整できます。
IMG_20211119_114635_640.jpg
現在の温度も表示してくれます。
IMG_20211119_114711_640.jpg
3時間使用後に自動的にに電源をオフ。この変も何気に便利ですよね。
IMG_20211119_114737_640.jpg
さー 50度設定して使ってみました。
うーん いい感じにあたたかーい。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
部屋は寒くないのに指先だけ寒いってことがあるので これはいいかもです。
さーー 今度は 脚もの暖房用意しよっと♪