DoItMyself's blog

テレビ 壁寄スタンド Wall V4の設置です

Wall V4を購入しました。いやー V3と悩んだのですが テレビをフロアー寄りにつけたかったのでV4を選択しました。
Wall V4 設置
V4の弱点は、ベースが大きいのとお値段がちょっと高いことですね。
Wall V4 設置
実は、壁付け用の金具も購入していたのですが、奥様のHELPはむずかしいなー 一人で取ったりつけたりができないなーと 思いこちらにしました。
Wall V4 設置
色は、白で正解だったかな、ベースが黒だとかなりの面接が黒となり 部屋が暗くなりそうです。
壁のいろと合わせておけば安心ですね。
Wall V4 設置
V4の組み立てはV2より簡単になっていました。進化していますねー
Wall V4 設置
そして、テレビを床面から25cm程度に設置するために 一番低い位置に設定です。