DoItMyself's blog

2日目のご飯

世界のメンバーが出席していることもり アメリカ食事でしたね。
 
IMG_20221005_074145_640.jpg
 
ベーグルも、フルーツもヨーグルトもめちゃくちゃおいしかったー
 
IMG_20221005_114358_640.jpg
 
チキンがあまりにも大きくご飯はほとんど食べれませんでしたね。ジャガイモめっちゃほくほくでうま味がありおしかったー
 
IMG_20221005_145943_640.jpg
 
3時には、甘いものが会議中用意されます。うれしい配慮ですねー
 
IMG_20221005_201312_640.jpg
 
やはり、ステーキは外せません。ついでにデザートもオーダーです。
 
IMG_20221005_205024_640.jpg
 
甘さが控えめ?でおいしかったー
このステーキで$44,デザートで$13だったかな 日本で食べたらもーーーとおいしいお肉食べれそうです。すごい物価の差です。(;^_^A