DoItMyself's blog

斜め式ダウンライトに人感センサーの取り付け これはGoodな組み合わせです

ムサシ RITEX 【E17 LED電球専用】 可変式ソケット 屋内用 DS17-10
に LED電球とりつけしてみました。
 
IMG_20200118_092814_640.jpg
 
なるほど、なるほど こんな具合なのね。
 
IMG_20200118_092822_640.jpg
 
さー ダウンライトに取りつけます。
 
IMG_20200118_093052_640.jpg
 
いい具合です。
 
IMG_20200118_093215_640.jpg
 
電球はさすがに大きく飛びですますねー (;^_^A
 
IMG_20200118_093223_640.jpg
 
しかし、角度を変えられるので 人感センサーの向きを変えることができるようになります。
おぉー これまで反応悪かったのですが、ばっちりの反応です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
IMG_20200118_093324_640_202001200712401e8.jpg
 
今回の組み合わせ、めっちゃ うまくいきましたーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
写真だと昼白色にみえますが、ばっちり電球色です。
そしてかなーり明るくなりました。 写真だとかなり暗いのですが、照明を撮影するのは
難しいですねー
 
この組み合わせ かなりのおすすめです。みなさんもトライしてみてください。