DoItMyself's blog

オーム社 センサー付きLED電球 購入です。

階段の照明として 使っていた センサー付きLED電球 センサーは生きているのですが ライトが非常に暗くなってしまいました。ご臨終です。
 
うーん 10年以上もってほしいのだが( ノД`)シクシク…
 
そこで、ホール用に購入した オーム社のものを購入することにしました。
 

OHM LED電球 レフランプ形 E17 40形相当 人感・明暗センサー付 電球色 LDR4L-W/S-E17 9

 
OHM LED電球 レフランプ形 E17 40形相当 人感・明暗センサー付 電球色 LDR4L-W/S-E17 9
 
今までのものとのサイズ比較です。
オーム社ものは、レフ球みたいな形です。
 
OHM LED電球 レフランプ形 E17 40形相当 人感・明暗センサー付 電球色 LDR4L-W/S-E17 9
 
小形電球40W相当の明るさ ●配光角約90°
 
LDR4L-W/S-E17
 
センサーはかなりの距離でも反応いいです。
 
LDR4L-W/S-E17
 
断熱材などのあるところには使えないです。
 
IMG_20210222_133949_640.jpg
 
うん、反応よしです。明るすぎるぐらいですが 奥さまには 好評です。
 
 
IMG_20210222_134231_640.jpg
 
今度は、10年もってねー