DoItMyself's blog

インソールを変えると履き心地が全然違います

購入した靴 クッション性があまりないんですよねー
JINN TOKYO インソール
うーんやっぱり靴は ホーキンスが自分には合ってるかな
そこで Aamzonで評判のよいインソールを変えてみました。
 
ダイソーやセリア、ワークマンでもすっごい種類売っていますが まずは 1000円程度のやつにしてみました。
 
うーん
【こだわり5層構造】凸凹生地 + EVA樹脂 + ヒールカップ + ジェル パット + Poronウレタンパット
JINN TOKYO インソール
感じれます。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
JINN TOKYO インソール
これはかなりクッション性がいいですねーもう少し土踏まずのところが盛り上がっていても
いいんだけどなー
IMG_20210722_091045_640.jpg
しかし これは 1000円にしては とっても出来がいいです。
 
靴の中で足が滑らないし ホールド感もとってもいいです。

JINN TOKYO インソール
後は耐久性ですね。どれぐらいもつかなー