DoItMyself's blog

やはり マウスはM705シリーズですね

どうもマウスがおかしな反応です。
IMG_20210808_160557_640.jpg
今回も接点復活材で復活トライしてみました。
IMG_20210808_155603_640.jpg
さすがに2回目なので 要領がわかっているので すぐに復活したのですが
 
今回は、クリック感が全然なくなってしまいました。
色々調整試みたのですが  SE-M705に移行することにしました。
IMG_20210808_162946_640.jpg
いやーーー 新品 クリック感いいですねー 機能的には サイドのボタンが一つなくなりましたが、もともとあまり使ってなかったのでOKです。
SE-M705
M705シリーズからは 一生脱出できないですね(笑)
サイズ、精度、重量、機能 どれもやはりすばらしいです。
SE-M705
サイドボタン含む、7ボタン搭載、カスタマイズも可能。タブのOPEN,CLOSEがとっても便利です。
SE-M705
そしてなんと3年保証 いいですねーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!