DoItMyself's blog

ミニPCへの移行の準備もしておきます。

今回は デスクトップの取り付けをしますが 来年ぐらいには、ミニPCに移行しようと考えています。
IMG_20230107_104104_640.jpg
デスクトップをくみ上げてもう 10年が経ちました。
IMG_20230107_104058_640.jpg
今のPCは、ちょーー小さい そんでもって めちゃ消費電力改善されていますねー
IMG_20230107_104302_640.jpg
WEBのブラウジングYouTube程度なので このパワーは必要かわかりませんが、めっちゃかわいい(笑)
IMG_20230107_110706_640.jpg
そんでもって USBで給電、映像を送れるのもいいですねー、
そこで 準備しておくのが 外付けHDD置き場です。
 
NASを購入するのも考えたのですが やはり有線かなと
さーー 最後の難関 これを一人でひっくり返せるかです。