DoItMyself's blog

インド出張 レストランは めっちゃ美味しいです。

インド出張 初日のローカルお店意外は、レストランに連れてってもらいました。
ほーんとどこのお店も ベジタリアン食しかオーダーしませんでしたが、美味しかったーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

DSC05740_512.jpg

お肉なくても生きていけそうな気になってきます。

DSC05742_512.jpg

トマトベースのスープ めっちゃスパイシーで美味しいです。

DSC05743_512.jpg 

カレー味の芋にスピナッチとオニオンを乗っけて うーんなんともいえない味

DSC05748_512.jpg

ガーリックナンと 豆のカレーがめっちゃ美味しかったでした。
ただ,ナンは、やはりちょっと薄くって日本ででてくるナンとちょっとイメージが
違いました。 生地が薄いんだよなー 

このまま、ベジタリアンで30日間ぐらいいけるかもって思っちゃいました。(笑)