DoItMyself's blog

今年植えた芝の成長

今年植えた芝 いい感じで育ってくれています。
IMG_20210605_093341_640.jpg
やはり 日が入るところの芝は 成長まったく心配ありませんねー
メネデールの効果なのか 芝の色が濃いいです。いやサッチがないだけかな(笑)
IMG_20210605_093331_640.jpg
これから 雨が多くなるので もっと育ってくれるはずです。
 
そうそう、つゆの前には 病気にならないように サッチ取りとエアレーションをちゃん
としておくのが重要ですね。
 
ビオラってほんと 長い間 お花咲いて 楽しませてくれますねー
我が家の玄関側には、 ビオラと日日草が 元気に育ってくれます。
反日蔭が好きなんですねー 
 
IMG_20210605_115547_640.jpg
 
今日は、タンドリーチキン作ってくれました。
 
IMG_20210605_131349_640.jpg
 
パクチーも収穫したて 匂いがすごい(笑)
夏は辛いものがうまい ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!